×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。



-新ボキャブラ玉国-



司会者(川瀬望)のコメント
キャブラーのコメント
パネラーのコメント
[カンペ]

パネラー席
- - - - -
後藤英明 ているず しそ風味 のすたるじっく 伊藤中佐

え〜…1年ぶりのご無沙汰でございます、超文科系知的エンタテイメントリスペクト、
 「新ボキャブラ玉国」始まりました〜。

前にこの番組が放送されたのが…去年の8月だから、
 詳しく言うと1年3ヶ月ぶりなんだけれども…私の事憶えてる?
  半分ぐらいの人が間違えるからあんまり聞きたくないんだけどね…。
   わたくし、当番組の司会を務めております、川瀬希改め"川瀬望"と申します。
    間違っても、そこのパネラー席の一番右に座ってる、
     大脇里村ゼミナールの里村みたいな顔のヤツでは無いので、注意していただきたい、と。

ホントに、この事に関しては常連さんでも全く気づいてない人とかいるからね。
 まぁ、原因は打ち合わせとかそういった裏の仕事を、
  全部向こうがやってるからだと思うんだけどね…。

さて、雑談はコレぐらいにして、本題の方はいりましょう。
 当番組はMHK(旧名:TTV)で2002年7月から4年間放送されていた、
  「ボキャブラ玉国」シリーズの続編でございまして、
   今回は復帰特番として、次回から始まるレギュラー放送に向けて、
    暫定メジャーランキングを決定してしまおうという事です。
     本来、メジャーに入るためにはかなりの高得点を出さないといけないので、
      今回のうちに入っておくと、結構有利になるんじゃないでしょうか。
       ちなみに、今回はランキングを決めるので、座布団は無しの方向で…。
        いや、だって、この状況で出したら某氏になんて言われるか…。(^^;)

それじゃあ、ダラダラとここで喋ってるのもアレなんで、
 CMの後、いよいよスタートします!

<CM>
玉国新章いよいよスタート…ってどちら様ですか?


BACK

↓この番組はこちらのスポンサーの提供でお送りします↓